学校行事
硬式野球部壮行式
6月24日(水)硬式野球部甲子園予選壮行式が行われました。
全校生徒が整列しいよいよ壮行式が始まります。
先ずは生徒会長からの挨拶です。
選手より決意表明があり、その後校長より激励の言葉を行いました。
吹奏楽部の演奏による校歌斉唱、応援団からのエールを行い、壮行式は終了しました。
選手の皆さん頑張ってきてください。
大運動会
令和8年6月18日(木)実施
詳細は後日アップいたします。
高校総体報告会・賞状伝達
6月10日(水)高校総体の報告会と賞状伝達が行われました。
生徒会長からの挨拶から始まりました。
各運動部長からの結果報告です
続きまして賞状伝達です。ウエイトリフティング部、卓球部、テニス部、自転車競技部、陸上競技部、弓道部、山岳部、柔道部が表彰されました。おめでとうございます。
東北大会、インターハイも頑張ってください。