学校行事

硬式野球部壮行式

6月24日(水)硬式野球部甲子園予選壮行式が行われました。

 

 

 

 

 

全校生徒が整列しいよいよ壮行式が始まります。

 

 

 

 

 

先ずは生徒会長からの挨拶です。

 

 

 

 

 

選手より決意表明があり、その後校長より激励の言葉を行いました。

 

 

 

 

 

吹奏楽部の演奏による校歌斉唱、応援団からのエールを行い、壮行式は終了しました。

選手の皆さん頑張ってきてください。

高校総体報告会・賞状伝達

6月10日(水)高校総体の報告会と賞状伝達が行われました。

 

生徒会長からの挨拶から始まりました。

各運動部長からの結果報告です

続きまして賞状伝達です。ウエイトリフティング部、卓球部、テニス部、自転車競技部、陸上競技部、弓道部、山岳部、柔道部が表彰されました。おめでとうございます。

東北大会、インターハイも頑張ってください。