学校行事

硬式野球部壮行式

6月24日(水)硬式野球部甲子園予選壮行式が行われました。

 

 

 

 

 

全校生徒が整列しいよいよ壮行式が始まります。

 

 

 

 

 

先ずは生徒会長からの挨拶です。

 

 

 

 

 

選手より決意表明があり、その後校長より激励の言葉を行いました。

 

 

 

 

 

吹奏楽部の演奏による校歌斉唱、応援団からのエールを行い、壮行式は終了しました。

選手の皆さん頑張ってきてください。