高校総体報告会・賞状伝達

6月10日(水)高校総体の報告会と賞状伝達が行われました。

 

生徒会長からの挨拶から始まりました。

各運動部長からの結果報告です

続きまして賞状伝達です。ウエイトリフティング部、卓球部、テニス部、自転車競技部、陸上競技部、弓道部、山岳部、柔道部が表彰されました。おめでとうございます。

東北大会、インターハイも頑張ってください。