硬式野球部壮行式 投稿日時 : 06/24 サイト管理者 6月24日(水)硬式野球部甲子園予選壮行式が行われました。 全校生徒が整列しいよいよ壮行式が始まります。 先ずは生徒会長からの挨拶です。 選手より決意表明があり、その後校長より激励の言葉を行いました。 吹奏楽部の演奏による校歌斉唱、応援団からのエールを行い、壮行式は終了しました。 選手の皆さん頑張ってきてください。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}